模様替え🎄

皆さまこんにちは😃

寒くなるのにちょうど良く、冬の新作アイテムが入荷してます✨✨


ニットチュニック   16900円+税


今年人気の✨お花🌸アップリケシリーズのチュニックが入荷しました〜

カラーは4色、11号も作ってます!


ニット    12900円+税

こちらもベロアのチューリップがかわいい💕ニットです😊

袖と裾がフリルになってるのもかわいいですよね😍

カラーは4色、11号も作ってます!


昨日はお休みだったので、お部屋をクリスマス仕様に模様替えしました〜🎄

毎年、玄関のリースを買い換えるか悩むのですが💦

結局また同じものを。。なんだかんだでお気に入りなんですよね😊💕


これから寒くはなりますが、楽しいイベントもたくさんでウキウキしますね💖


フェアーも明日まで開催してます✨✨✨

皆さまの御来店心よりお待ちしてます😊💓


※このブログは配信専用です

お問い合わせは
福岡三越店 5階

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後