禁断のスイッチ🔴

押してしまいました。。

暖房のスイッチ😱

こんなに早くに暖房慣れしたらこの先の寒さに耐えられるのか少々不安です😅


ローゲージニット 14,900円+税
(サイズ2.3)


花×格子柄ストレッチパンツ 13,900円+税
(サイズ 1.2.3)


中綿入りグローブ 5,900円+税

あったかシリーズが入荷しました😊

昨年も人気だったゆったりニットが再登場です!

首回りもゆったりしててあったか💕柔らか💕

パンツもストレッチ抜群で着心地も良いですよー😘

そして、冬の雑貨も揃ってきてます😍🧤


先週のシンゴジラをようやく見ました📺

庵野秀明節が炸裂した作りでかなり見応えありましたねー😍👍🏻

映画館で観てないことが悔やまれる作品でした😭

ウインターコレクションも残り3日❄️

まだまだノベルティもありますので、お気に入りの一枚を見つけにきませんか?

ご来店心よりお待ちしてます💕

※このブログは配信専用です

お問い合わせは
福岡三越店 5階
092-716-8122
まで



このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後