スーパーフライデー

みなさまこんにちは。なんだか今日は雨で蒸し蒸ししてますね(;ω;)

8,900円+税


9,900円+税

ハイヒールのバッグは柄部分がスパンコールになっていて、華やかさ抜群です!!

レースが可愛いバッグは持ち手部分がベロアリボンの編み込みにパールのビーズがついているので、可愛さMAXです✨✨

なかなか気候が安定しないこんな時期は、まずは小物から季節を取り入れてみるのもいいですよ💕

昨日出かけた先でたまたまサーティーワンがあり、携帯会社のスーパーフライデーの特典を使いました😊
実は今までこのサービスを一度も利用したことがなかった私。。
なんだか得した気分になりました。笑

次回からはちゃんと活用しようと思った奈良崎でした✌️️

*このブログは配信専用です。

お問い合わせは
福岡三越店 5階
092(716)8122
まで










このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後